姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

六本木の白い卵といえばnya!

六本木ミッドタウンで行われたセミナーに参加するため、

朝、同じ会社の3人で、待ち合わせをすることになった。

ミッドタウンで一番わかりやすい場所と思って、

「六本木の白い卵の前に9時半」と設定した。


飼い主 「なのに誰もこない」

姪太郎 「どうしたんだ?」


飼い主 「白いソラマメとか言えば良かったかな…」





飼い主 「はじめにきた人から聞いたけど、ヒルズにも白い卵があるらしい」

姪太郎 「へー、どんなの?」




飼い主 「検索したらこんなのが出てきた」
(出典:http://heritager.com/?p=14059より)

姪太郎 「こっちの方が卵じゃないか」



飼い主 「でも案内状にミッドタウンって書いてあるし」

姪太郎 「いや、確実にお前のせいだな」



メシはあげたはずなのに

何かソワソワして話を聞いてないような姪太郎 。


飼い主は今日仕事に行くので、

ムスコの遊び相手をせねばと

落ち着かないのだろうか?


とりあえず頼んだぞ、姪太郎!


※集合場所に遅れてきたもう一人は、
単に地下鉄の降り口を間違って
大変なことになっていただけのようです。


>たまさん
来週、東京とのことで
お時間あればスカイツリーでも
ご案内しますよ。






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/11(土) 08:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

どひゃ~!(←何年代の驚き方?)私がこの世で一番嫌いな生きもののオブジェが、、。見なかったことにしよう。うなされる。

ミッドタウンの卵はたしかにソラマメみたいですね。
地下鉄の降り口を間違えるなんてことも私は何度も経験済み。
時間ぴったりに希望の場所に全員揃うって意外と難しいものですね。

ふるさん有難うございます。東京に一泊するし、ふるさんにスカイツリーを案内してもらえたらどんなに楽しいだろうと思うのですが、計画を立てているうちにいろいろ変更が出て来ました。
(一人旅じゃなく家族で動くので)
単なる観光だけでなく訪ねて行かないといけない場所も出て来たので、最後は埼玉方面で用事を済ませて帰ります。
またいつか機会があればぜひお願いします。それまでに保湿パックをしてタニタの体重計に乗って変身しておきます。



  1. 2013/05/11(土) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2200-3e2f3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad