姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

鳥だけどすごくないかnya!

以前、ディズニーランドにいる太った

スズメの話をレポートしたことがある。


(↑クリックで当時の日記が読めます)



あれから2年、

さらにそれを上回る生き物を発見した。



ふる 「この鳥、入り口付近で普通にポップコーンもらってるだけと思ったら」

姪太郎 「ポップコーン食うトリって言うのもどうかと思うけど…」





ふる 「ウエスタンランドで売ってるスモークチキンを!!」

姪太郎 「あれ、マジかい!」



飼い主「ためらうこともなく…」
50071.jpg
姪太郎 「おい、おまえトリだろ!」





ふる 「共食いじゃないのか!?」
05072_20130507215938.jpg
姪太郎 「トリが、トリ食ってるよ!!」




そんな感じで、新たな生きる道を

みいだした生物を見て、

帰宅したところ、

同じく生きることに一生懸命な生物が待っていた。



飼い主「うわ、なんだ…あそこから見てるぞ」

姪太郎 「遅い!遅すぎる」





飼い主 「マジであの顔怒ってるよ」

姪太郎 「腹減った。早くしろ!」




そんなわけで、

そんなトリと姪太郎が同じように

見えてきたような気がするんだけど、

いいのか、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/08(水) 08:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨年末にディズニーランドに行ったらオリジナルストラップを作ってくれる店の横の方に猫がいたのでびっくりしました。
野良ちゃんだってことはすぐにわかりましたが、お腹が空いているのか食べている人の近くをうろうろしていました。
ガリガリに痩せている様子でもなかったですが昔飼っていた子にそっくりな柄と顔だったのでとても気になりました。
元気で生きているといいけど。

姪ちゃんがここから通りを見ているのはご近所の人も知っているんでしょうね。私なら毎日通って手を振っちゃいます。

  1. 2013/05/08(水) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2197-98b49e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad