姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スターツアーズに行ってきたnya!

ムスコの幼稚園の「親子遠足」のため、

GWをずらしてとって、

東京ディズニーランドに来ている。


※東京の幼稚園は、ディズニーランドってこと結構あるそうです。

 実際、園内でも、いくつか幼稚園の御一行を見ました。



飼い主 「えぇ、GW明けたんじゃないのか!朝からこれかい!」

姪太郎 「みんな遠足なんじゃないのか?」




飼い主「しかも運がいいことに、今日からスターツアーズがスターウォーズでリニューアル」

姪太郎 「なんかすごいらしいな」




飼い主「ファーストパスをとるためにやってきたけどすでに長蛇の列」

姪太郎 「開園から入ってるのにこれかよ」






飼い主「やっととれたぞ。でも13時半からだ」

姪太郎 「とりあえずよかったな」





飼い主「に、240分って…」

姪太郎 「4時間ならんでみるぐらいのものか?」




そして、昼ご飯を食べて、

ムスコと一緒に再度やってくる。



父親 「ファストパスで即入場!いやーよかった」

ムスコ 「すごいですね」





父親 「いやーすばらしかった」

ムスコ 「怖かったけどたのしかったです」




スターツアーズリニューアル初日に

運よく見れて良かった。

しかも身長制限ぎりぎりクリアのムスコと一緒に。



父親「ギリギリクリア!」


アトラクションについては、

3Dの品質も上がっていたし(前はなんか暗かったような…)

新たにエピソード1~3の内容も加わって、

スリル満点!で楽しかった。

でも240分並ぶまでかどうかと言われると…



そんなわけで、

明日、ディズニーランド編の

ちょっとだけ「おまけ」につづく…。








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/07(火) 21:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あらまあ、凄い人出だったんですね。
30周年記念で一年通して盛り上がるうえに新しいアトラクションがお披露目ときたらみんな押し寄せますよね。
東京の幼稚園は遠足がディズニーランドなんて(すべてじゃないでしょうけど)いいですね。うちの方は動物園が多いです。

スターウォーズのアトラクションて、入った時間とかグループによって違うストーリーを観られるって聞いたけど本当ですか?勘違いだったらすみません。昨年末に行ったけど、また行ってみたいな。
  1. 2013/05/07(火) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2196-f41ee684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad