姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まさか出られないのかnya!

姪太郎がなんだかごそごそやっていた。


飼い主 「何してんだ?」

姪太郎 「ちょ、ちょっとさ」



飼い主 「それムスコの電車だろ?」

姪太郎 「出られなくなってさ」



飼い主 「入り口が下になっちゃったんだな」

姪太郎 「いいからなんとかしてくれ」



飼い主 「おもしろいから、しばらくそのままにしとこう」

姪太郎 「まじで助けてくれよ!」



ウナギとかとるための網かごみたいな状態になっていて

入る時はいいけど出られない状態になってたから、

とらえられたのだろう。

しばらく見ておくから

うなぎ以上だってところ見せてくれよな、姪太郎 !


※結局、うなぎ以下でした…







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/28(日) 11:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「※結局、うなぎ以下でした…」、、、ぎゃはははは!

  1. 2013/04/28(日) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

自分が子供の頃のGWの思い出で一番印象
にあるのは潮干狩りです。

フルさんは海に近いとこのご出身なのでよく
ご存知だとは思いますが、間違っても海に入
らないようにしないとサメやシャチにパクっと
襲われます。

サメの場合はパクっとやられても鼻をド突けば
離す可能性があるそうです。

問題はシャチです。海に入らず浜辺であっても
パクっと食べに来ます。サメと同じで大きな背
びれがあるのですが、それを見られないように
横泳ぎして背びれを水中に隠したまま急襲して
来るので用心してください。
  1. 2013/04/29(月) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2187-eac89c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad