姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

連休スタートなんだけどnya!



連日仕事で帰りが遅く、

予定も立てられぬまま

ゴールデンウィークがスタート。


飼い主 「連休初日なんだけどさー」

姪太郎 「なんだよ」



飼い主 「見てくれこの雲ひとつない天気!」

姪太郎 「暖かくていいな」




飼い主 「そうなんだよ、とってもいい天気」

姪太郎 「だから何なんだよ」



飼い主 「家でゴロゴロしてていい?」

姪太郎 「えっ、まじかい?」



飼い主 「そんなにいやそうな顔するなよ」

姪太郎 「安眠を妨げないでくれよ」


そんなわけで、

とくに予定はないんだけど、

家にいると迷惑そうだし、

電車+バスで行く大きな公園でも

行ってくることにするよ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/27(土) 12:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらも青い青い空が広がって気持ちの良い日になりました。
ただ、凄く風が強くて、どこのお宅のものかわからないシートが庭に舞って来ていました。

たまのお休みくらいゆっくりしてと言いたいですが、可愛いムスコ君を見ると、どこかに連れて行ってあげたいと思うのでしょうね。楽しい一日になったかな。
  1. 2013/04/27(土) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

自分はこんな晴々としたいい天気には家で読書
です。(普通にただの出不精なだけなんですけど)


---
いやー、歳をとると趣味が変わってきますね。

若い時には論語なんて何の役にたつんじゃー
と思い毛嫌いしていたんですが、「死生命有り」
が頭ではなく体で理解できたりするんですよ
これが・・・
  1. 2013/04/28(日) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2186-bf25a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad