姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それとは違うんだnya!

ゴミ捨て場に、2羽のはとがたむろしていた。

まるで作戦を練っているようだった。

ふる 「ハトが狙ってるよ!」

ハト「よし、取り掛かるぞ」



ふる 「よく見てる」

ハト「ここから行くか」



ふる「食った!」

ハト「よし、メシいただき!」



飼い主 「まるで姪太郎みたいだろ」

姪太郎 「うるせぇよ」




飼い主 「目ざとくゴミ箱をあさる」

姪太郎 「まあな」



飼い主 「見られてないと思ってるけど、実は見られている」

姪太郎 「そそそ、そうね」


そんなわけで、

どこで見られてるかわからないんだから、

悪いことできないからな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/26(金) 09:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

姪ちゃんの時やハトの時にふるさんがしていたように、防犯カメラが「見たいところに角度を変えたりズームインしたり」ということが自動でできれば犯人逮捕にかなり役立ちますよね。
銀行やコンビニ強盗を捉えた画像なんか精度が悪すぎます。
ボストンの犯人を捉えた画像はかなり鮮明でしたが。

人間からすれば悪いハト夫婦なんだけど、ハトも生きるのに必死ですよね。うちにもよく来ますよ。パンの余りをまいてあげたりしています。

  1. 2013/04/26(金) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2185-f94a1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad