姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

亀戸なんだってnya!


土曜日、スカイツリーに行ったが、

あまりに人が多いのですぐに引き上げ

亀戸方面まで行った。

(>ねこ級さん、確かにまだ登ってません)
(>たまさん、5月東京お待ちしております)
(>ばあばさん、さらに寒いようですね気をつけて)



飼い主 「ここか。亀戸天神。」

姪太郎 「結構名前は聞くよな」


飼い主 「見事な藤だな」

姪太郎 「藤だなって(藤棚)とかけてないよな?」


飼い主 「スカイツリーと藤もいいな」

姪太郎 「そうだけどもっと寄れないの?」



飼い主 「天気が悪くてなんとも」

姪太郎 「写真の腕はたいしたことないな」




飼い主 「そんなことないぞ、ほら、ドアをあけるとこ激写」

姪太郎 「撮るなよ!」



飼い主 「ケツがひっかかるところ押さえた!」

姪太郎 「見るな!」



姪太郎の決定的瞬間を撮影できるのと

写真の腕はあまり関係ない。(ブレてるし)


そんなわけで、ならば

姪太郎のケツ追っかけて

写真の腕の修行するからな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/22(月) 08:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

春の柔らかい日差しが降り注ぐこの時期に東北では雪が積もった!?ぶるるる、、信じられないです。
ただ、こちらも青空が広がる穏やかな天気とはいえ風が冷たくて薄着では外出できません。

見事な藤ですね。私の町の名所の藤は亀戸天神さんと同じような藤ですが、ところによっては長藤といって凄く長く垂れ下がる種類もありますね。
私、こう見えても(見えないけど)幼少時に日本舞踊を習っていて、藤の簪を髪につけたのが嬉しかったです。

姪ちゃん、猫とは思えないお尻だね(笑)頭を挟まないように気をつけてね。
  1. 2013/04/22(月) 15:23:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

スカイツリーと藤すてきですよ~
綺麗な色の藤ですね。
仙台はいつ頃咲くやら…そちらは早いですね。

姪太郎くん我が家のにゃんこたちと同じだわ~

たまさんの日本舞踊、優雅で可愛かったでしょうね。
お会いしたことないけど想像してみましたよ。
  1. 2013/04/22(月) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2181-c3212291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad