姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんな奴らが来たのかnya!

家の前の道路に、

何やら不思議な線が

引かれているのを見つけた。


飼い主 「なんだこれ」

姪太郎 「ああ、それ」



飼い主 「穴でも掘りそうな勢いだな」

姪太郎 「そうなのかね」



飼い主 「うわっ、そんなとこから一部始終見てたのか?」

姪太郎 「まあな


飼い主 「どんな連中だった?」

姪太郎 「アタマが白くて大きくて…」



飼い主 「マジかよ!」

姪太郎 「書いて帰って行った」



飼い主 「次くる時写真撮ってくれよ」

姪太郎 「うーん、いつかな。近いうちにね…。」


白くて丸い頭は恐らくヘルメット

とかでないかと思うが、

宇宙人の写真、楽しみにしとくからな、姪太郎 !


こんな感じじゃないからな!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/18(木) 08:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ガス管か水道管の工事かな?
ガガガガって音がしてしばらくは怖い思いをするかもね。
  1. 2013/04/18(木) 10:10:37 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

工事の音ってすごいですよね。
姪太郎くんウトウト寝ていられないかも・・・

昨日との気温差14℃寒い一日でした。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
  1. 2013/04/18(木) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2177-17d3ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad