姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

レッサーパンダってnya!

朝のNHKの教育番組、

ムスコと姪太郎と一緒に見ていたら、

ふと気がついた。


飼い主 「教育テレビで驚いた!」

姪太郎 「おいおいマジか!」



飼い主 「レッサーパンダって…」

姪太郎 「なんだかな」



飼い主 「姪太郎みたいだ」

姪太郎 「何となく似てるよな」




飼い主 「ほら、このしっぽのシマシマ感とか…」

姪太郎 「そ、そう?」



飼い主 「このうずくまってるのとかさ」

姪太郎 「寝てる」




飼い主 「こんな感じ?」

姪太郎 「そ、そうか」



飼い主 「木に登るから運動能力は向こうが上だけどな」

姪太郎 「それは負ける」




飼い主 「乗れたとしてもストーブの上ぐらいだな」

姪太郎 「も、もう少しできると思うけど…」


そんなわけで

向こうはもう少しがっちりしてるのに

ヒョイヒョイ木に登っていた。

でもあっちは一応、パンダだし、

姪太郎は猫だからね。

愛らしさも運動能力も

負けないように頼むぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/17(水) 08:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日家族で動物園に行きました。レッサーパンダは5匹くらいいたかな。起きてる子もいたけど、昼下がりはタレて寝てる子ばかりでした。可愛いかったですよ~~。
うん、姪ちゃん、似てるとこありますね。でも、お腹の広がりは姪ちゃんのほうが貫禄があるみたい。
  1. 2013/04/17(水) 15:05:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ムスコさんと姪太郎くん一緒のとこ微笑ましくて
可愛いですね~

毎日ゴハンを食べにくるノラちゃん庭のハナミズキの木に
よく登っていますよ。
  1. 2013/04/17(水) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2176-690acadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad