姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

もう忘れたけどnya!

スーパーで見つけてつい買ってしまった。

久しく食べていないあの…。


飼い主 「おい、姪太郎、レバ刺し買ってきたぞ」

姪太郎 「何だって!販売中止になったんじゃないのか!?」



飼い主 「そう、これはコンニャクらしい」

姪太郎 「何だと!」



飼い主 「おお、見た目は忠実に再現!」

姪太郎 「味はどうなんだ?」



飼い主 「こんな感じだった気がする」

姪太郎 「覚えてねぇのかよ


そんなわけで、

似てる似てないは抜きにして、

純粋に美味しいぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/15(月) 08:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私、本物のレバ刺しを食べたことがないんです。
特に嫌ってたのでもなく食べる機会がありませんでした。
焼肉は必ず家でやるので店に行ったことがありません。
家で食べる時は家族の好みの肉を決まった店で買って来て、
野菜と一緒に卓上プレートで焼きながら食べます。
(要するに屋内バーベキューです)
その、いつも行く店がレバ刺しを売っていないので、私はこんな問題になるまでレバ刺しというものがあることも知りませんでした。

禁止された後も食べて亡くなった方がいましたが、それほど「食べたい」と思わせる美味しさなんでしょうね。
こんにゃくならヘルシーだし、タレや炒りゴマが付いているなんてサービスいいですね。
  1. 2013/04/15(月) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

私もレバ刺し食べたことがないです。
こんにゃくとは驚きましたよ~
色とかそっくり表示がなければ間違えますよね。
こんにゃくなら食べて見たいです。
珍しいもの教えていただきありがとうございます。

仙台、桜満開になりました。
きれいな桜を見れることに感謝しながら愛でたいと思っております。
  1. 2013/04/15(月) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2174-bf4292fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad