姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日から新学期なのかnya!

暖かくなったと思ったら急にまた寒くなった。

飼い主 「おお、今朝は寒いな」

姪太郎 「そうなんだよ」



飼い主 「寒いからストーブ付けといて」

姪太郎 「とっくにつけてるよ」



父親 「あれ、今日から幼稚園じゃなかったっけ?

ムスコ 「そうですよ。」




父親 「今日から年中さんだよね?」

ムスコ 「そうですか」




飼い主 「まだ春休み気分が抜けてないみたいなんだよ」

姪太郎 「そうらしいな」





飼い主 「兄としてお前がしっかりしないとだめだろ」

姪太郎 「めんどくせぇな」



そんなわけで、とりあえず今日から、

気を引き締めて頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/11(木) 08:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

「おかあさんといっしょ」のキャラクターが随分変わったなぁ。
娘の幼稚園時代は「ひらけポンキッキ」を見て幼稚園へ行き、帰ってからお友達と遊び、夕方「おかあさんといっしょ」を観てました。(←再放送ですね)

ムスコ君、年中さんおめでとう。うちの子の幼稚園はみんなお花の名前がついていました。「たんぽぽ組」とか「すみれ組」とか。
ムスコ君の幼稚園は何組かな。

姪ちゃん、椅子から落ちないように気をつけてね。
  1. 2013/04/11(木) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おはようございます~
ムスコさん元気に通園しましたか・・・
また朝忙しくなりますね。
新しいおともだちとなかよくあそんでくださいね~

黄砂に花粉、気温差もあるのでお体に気をつけて
お過ごしください。

姪太郎くんのお腹、うちのニャンコ達と同じだわ・・・
可愛いですよ。

  1. 2013/04/11(木) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

通園はバスでしょうか、徒歩でしょうか?
どちらにしても、状況に応じた交通安全
を教えておかないとえらい事になります。

車の運転手は周囲を見ていないと思って
間違いありません。

くれぐれも安全第一で!

北〇〇からミサイルが飛んで来た時の
対応も考えておかなくては。


  1. 2013/04/11(木) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2170-4c2f892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad