姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

猛烈だったんだけどnya!

低気圧通過中の中、開催されるかどうか心配な

桜祭りに向かっていた。

飼い主 「さくらまつりなんだけど全く桜がない」

姪太郎「おお、葉っぱだけだ」



飼い主 「桜のないさくらまつりってどうなんだ」

姪太郎 「異常気象ってすごいよな」




飼い主 「旗がバタバタと大変なことになっていた

姪太郎「猛烈な低気圧がきてたんだろ?」



飼い主 「恒例のヒーローショー会場のはずだけどテントがない」

姪太郎「あれ?やるのかわかんないな」




飼い主 「おお、出てきたぞ」

姪太郎 「校舎からか」



飼い主 「風が強くてテントたてられなかったのか」

姪太郎「そういうこともあるんだな」



飼い主 「キョウリュウジャーっていうんだけどさ」

姪太郎「ふむ、どうした?」



飼い主「これじゃあキョウフウジャーだな」

姪太郎 「ダジャレかよ!」


そんなわけで、このブログ記事、

強風のせいか、いったん書いたものが消えてしまい、

「キョウフジャー」にもなってしまった。

助けてくれよな、姪太郎ジャー!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/08(月) 08:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

今年はうちとこも満開の桜を見ないまま葉桜に
なってしまいました。

青々とした葉っぱもいいものです。何せ田舎な
ので梅、椿など花が咲きまくっています。

ほ~、ほけきょ、と鳴く奴やらツバメさんたちも
忙しそうに飛び回っているのでやけに賑やかです。

以外なのが野猿と桜が絵になるのですが、写真を
撮ろうとしても怖がってこっちを向いてくれない
のでなかなか良い物が撮れません。
  1. 2013/04/08(月) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

桜散ってしまいましたね。
仙台はまだ開花してません
今日も強風で寒いし電車が運休だったり道路も
通行止めがあったりと大変です。

あたりまえですけど男の子と女の子じゃ興味あるものが
違いますよね。
孫娘はプリキュアが大好きだそうです。

ムスコさんも年中さんですね。
元気に通園されますように~
  1. 2013/04/08(月) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

昨日、今日と凄い風でした。
物は飛ぶわ、カーポートの屋根は剥がれそうになるわ、髪はバサバサになるわで大変でした。
日が当たる時は暑いくらいですが風が意外に冷たくて、夜になるにつれ気温が下がり、いま部屋ではストーブを点けています。

こちらはもう来週から「つつじ祭り」「藤まつり」が始まります。
藤の花を間近で見たことがない方が意外に多いですが、とてもj綺麗で甘い香りがしますよ。

  1. 2013/04/08(月) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2167-0e1d1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad