姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

帰って来たからnya!

ムスコと母親の飛行機は無事東京に向かっていた。

飼い主 「さて羽田間に合ったぞ」

姪太郎 「ギリギリだな」




飼い主 「あれ、遅れてるし」

姪太郎「放送で欠航案内が結構流れてるぞ」




飼い主 「無事着いたみたいだ」

姪太郎「荷物待ちか」



父親「昼ごはんを食べる」

ムスコ「帰って来ました」



父親 「このメロンパンうまそうだろ」

ムスコ「姪太郎おにいさんみたいに太りますよ」




飼い主 「かえってきたぞ」

姪太郎「なんか噂してただろ?」



飼い主 「ああ、姪太郎みたいに太らないようにしようって」

姪太郎 「何だと!そういう例えか」




飼い主 「まあみんな無事帰ってきたんだからいいだろ」

姪太郎 「そうだな」



そんなわけで、

また賑やかになるけど、さびしくないよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/07(日) 17:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

え?これ、メロンパン?
初めて見る形です。(普通は表面が四角く区切られたみたいになってますよね)
美味しそうなクリームたっぷりですね。
クリームパンの向こうに見えるムスコ君。またちょっと大きくなったみたい。

姪ちゃん、また賑やかになるね。
嬉しいね。
  1. 2013/04/07(日) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2166-2ce92b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad