姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんな風に見えるらしいnya!

えらく肌寒い日が続いていたが、

周りはもう春のようだ。


飼い主「マクドナルドが春メニューだ」

姪太郎「抹茶って春なの?」




飼い主 「なんと、もう牡丹桜が満開」

姪太郎 「遅れて咲くやつだよな?早くないか?」




飼い主 「会社で同じ仕事してる人が入院してるからお見舞いにいったんだけどさ」

姪太郎 「それが何だよ」




飼い主 「そこの奥さんが姪太郎日記見てくれてるらしいんだ」

姪太郎 「へぇ、そうなんだ」



飼い主 「生まれ変わったら姪太郎になりたいっていってた」

姪太郎「えっ、どういう意味?」




飼い主 「幸せ太りするぐらい悠々自適生活が羨ましいって」

姪太郎 「え、マジで?」



そんなわけで、

姪太郎もそんな風に見られているなんて思わなかっただろう。

春もやってきたし、もう少しスリムで

ハングリーにならないといけないんじゃないか、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/04(木) 08:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらの桜は風が吹く度に、枝に別れを告げているように風に乗り、上へ舞い下に舞いしています。
あまりに開花が遅れるのも嫌だけど、早すぎるのもなんだか調子が狂います。

入院されている方は以前ブログで画像を拝見した方でしょうか。先日ちょっと出社された方と同じかな。(顔出しNGですね)
病室からは外の景色がみえますか?これから明るい季節になりますね。体調もぐんぐん良くなられますように。

カレンダーの姪ちゃんは芝桜(?)に寝転んでいて、毎日「姪ちゃんになりた~い」と思っています。
  1. 2013/04/04(木) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

そちらは早いですね。
仙台は桜の開花まだです~

普段何気に過ごしていますが健康でいられることに
感謝ですね。
入院されている方早くご快復されますように
願っております。
おだいじになさってくださいね。

娘が自宅から通勤していた頃帰ってくると寝ているにゃんこたちを見てネコになりたいとよく言っていました。

  1. 2013/04/04(木) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2162-5b19b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad