姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日は何の日だかnya!

そういえば、早いものでもう4月。

4月と言えばまずわすれてはいけないことがある。

飼い主 「おい、姪太郎!」

姪太郎 「何だよ」



飼い主 「今日は何の日か知ってるな」

姪太郎 「え、何?」




飼い主 「キャットフード食べ放題の日だ」

姪太郎 「おいおいマジかよ」




飼い主 「今日は4月1日だからな」

姪太郎 「なんだよ、まったく」



毎日写真撮っていて分かるのだが、

姪太郎の表情がやたら豊かな日がたまにある。

そんな時は、姪太郎のセリフから先に書いて

飼い主の言葉をあとから入れて行くのだが、

今日がそんな感じであった。

(いつもは上から順に書いていきます)


そんなわけで、ネタ的には面白くないけど、

いい顔してたぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/04/01(月) 08:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪太郎くん
立派なお髭さんですね~

毎日撮っていらっしゃるからこそわかるのでしょうね。
いいお顔してますよ~

新年度のスタートですね。
お体にきをつけてお仕事がんばってください。
  1. 2013/04/01(月) 12:42:36 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

朝から体調が悪かった。
でも、郵便局、銀行と行かなくてはならない雑用もあり、なんとか運転して行った。
お昼だけど少し横になりたいと思った瞬間メールが、、、。
「サイゼリヤに行きたい。」(主人)
「体調が良くないけど、行きたいなら少し付き合うよ」と返信。

姪ちゃん、ただいま~~。
今日から始まった500円ランチのスープ、5杯もおかわりしちゃった。体調が悪かったのはきっと空腹で脱水症状だったんだよ。
新しいランチならドリンクバーも100円だからコーヒー3杯おかわりしちゃった。
やっぱ、しっかり食べないとだめよね。

姪ちゃんもモリモリ食べてね~~。
  1. 2013/04/01(月) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2159-f34fda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad