姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

桜はあと少しらしいnya!


昨日は全国的に春の嵐だった。

強風で傘がさせないぐらい。

横殴りの雨と風にびしょぬれで帰ってきた。

ここのところへんな気候が続いている。


飼い主 「一夜明けていい天気だな」

姪太郎 「昨日の台風みたいな雨風が嘘みたいだ」




飼い主 「今んとこは、きれいにこれが咲いてるよ」

姪太郎 「うーん、梅の花だっけ?」




飼い主 「桜も満開だしな」

姪太郎 「えっ、ほんとう?」




飼い主 「これは造花だけどな」

姪太郎 「だよな、まだ早いよな」




飼い主 「桜も咲き始めてるからだまされて当然だな」

姪太郎 「まったく」




飼い主 「今週末、花見できるようだから行ってこいよ

姪太郎 「そうか…って、オマエ達はどうすんの?」



もしかしてそのもしかするかもしれない、今週末。

あとはよろしく頼んだぞ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/03/19(火) 08:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ、これ、梅ですか?
見た瞬間、綺麗な桃の花だと思っちゃった。

桜の開花が早いですね。うちの県ももう開花宣言されました。
今年の入学式には桜がない学校が多くなるかもしれないですね。
うちは以前、お花見にわんこを連れて行きました。犬なら連れて行きやすいです。天国でも桜が咲いたかな。
  1. 2013/03/19(火) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

紅梅ですか・・・
桃の花にも見えますね。

桜の開花そちらは早いですね。
仙台はやっと春の気配を感じるようになってきました。

息子さん良くなりましたか。
ご家族でのお花見も楽しみですね。
  1. 2013/03/19(火) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2145-dd9c39f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad