姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

熱を出してるんだけどnya!


土曜日仕事に行くはずだったが、

ムスコが熱を出しているので、

家で仕事をすることにした。


飼い主 「大丈夫かそんな狭いところで」

姪太郎 「むぐぅ」




飼い主 「熱出したムスコが急にソファーで寝だしたぞ」

姪太郎 「うーん重い」





飼い主 「重たいだろ?」

姪太郎 「よ、ヨダレが…」





飼い主 「なんか二人羽織みたいになってるぞ」

姪太郎 「面白がるんじゃねぇ、こっちは大変なんだ」





飼い主 「あ、無事脱出したな」

姪太郎 「布団かけてやれよ」


息子を見守る姪太郎。 さすがお兄さんだけある。

でも結局、そのあと兄弟くっついて寝てるんだから、e

仲がいいよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/03/16(土) 12:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

息子さん大丈夫でしょうか~
早く熱がさがるといいですね。

パパがお家にいてくれるとなんか安心しますね。
自分の子育ての頃を思い出しました。
姪太郎くんも優しいお兄さんですね。

どうぞおだいじになさってくださいね。
早く良くなりますように。
  1. 2013/03/16(土) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

断続的に拝見していますがアトピーの話はありませんね。

これだけでもラッキーと思います。(風邪を引きやすい
のはフルさんの遺伝と思われます)

姪の子供は以前、川崎病にかかり見た目がえらくグロく
なっていました(今は全快しています)


普通の風邪なら私なら海に泳ぎに行ってそれで治ってし
まいます。海水が鼻の洗浄をしてくれるのと、あっと言
う間に沖に流されるので風邪を気にしているゆとりがな
い状態が身体の安全装置が解除されて、βエンドルフィン
(脳内麻薬)が過剰分泌する事で治った気になります。

ちなみに鼻水は滝のようにダアーダアーと出ます。


※ 社内の女の子で特定の仕事をものすごく嫌がって直前
にならないとその仕事が今日はあるのかないのか分からな
いのですが、今日は数時間後にあると分かると不自然なく
らいハイになる人がいるのですが、この人もプレシャーを
脳内麻薬で緩和しているものと思われます。

  1. 2013/03/17(日) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

兄弟愛ですね~

ムスコ君と姪ちゃんがこんなにくっついているなんて、イイわ~e-266
具合悪くて、可哀そうだけど、姪ちゃんのパワー貰って、遊べる
ようになるよう祈ってますe-454
寒かった冬から、急に20度超えで、大人も、何を着てよいか、
困ってます。
見守る姪ちゃん、優しくて好きだヨe-278
  1. 2013/03/17(日) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2142-547cdef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad