姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

食べ物じゃないんだからnya!

そう、3月14日はあの日である。

飼い主 「花を買って帰るぞ」

姪太郎 「よし!」




飼い主 「あれ?なんだ?」

姪太郎 「しめしめ」




飼い主 「かじられた跡がある!!

姪太郎 「ぎく!」




飼い主 「かじっただろ!!」

姪太郎 「え、知らないけど」



飼い主 「シラを切るつもりかよ」

姪太郎 「えっ、あー、うん…食べたかも」


花瓶に挿してあるのはすべて猫草の一部だと

思っているのではないだろうか。


そのうち我が家の植物全部やられるまえに、

ひとつサボテンでも用意しとこうかな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/03/15(金) 08:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

たまに観葉植物を頂くことがあるんですが、部屋に置いてふと見ると、うちの子がすりすりした後であぐあぐしていることがあります。遊ぶだけで食べはしないんですが猫草の感覚なんでしょうね。
お花は奥様へのお返しかな。
  1. 2013/03/15(金) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
綺麗なお花ですね。
お花頂くと嬉しいですよね~

我が家は4ニャンコいるのですが観葉植物を
かじるコがいます。
姪太郎くんといっしょだわ~
  1. 2013/03/16(土) 06:23:00 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

初めましてです。
綺麗なお花、優しい旦那さまですね^^。
姪太郎くん、お花の葉っぱをかじっちゃうんですか・・・。
お花や植物の中には猫にとっては猛毒になるものが結構ありますので(百合とかは花粉でも命取り)ちょっと心配になってしまってついコメントしていました。
姪くんが植物好きなら気をつけてあげてくださいね~。
すみません、余計なお世話かもしれませんが・・・。
  1. 2013/03/16(土) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2141-b1f93742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad