姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ごたごたしているんだnya!

年度末ということで、

いろんな案件が納め直前で、

毎日がドタバタ劇である。


毎日ふらふらになりながら終電近い電車のホームに

たどり着いて気がついた。


飼い主 「あれ、幕が外されてるぞ」

姪太郎 「何?つながったの?」



飼い主 「ああ、希望の光が見える」

姪太郎 「都営のホームが見えるだけだろ」




飼い主 「というわけなんだ姪太郎」

姪太郎 「第一、乗換使わないだろ」



飼い主 「それより今日何の日か知ってるか」

姪太郎 「えっ、もう?マジか」



飼い主 「レイちゃんにはちゃんとおくってあるぞ」

姪太郎 「あああ、それはよかった」




ちなみに上の「すべての仕事が」と書いていたら、

途中で気を失って下のようになっていた…。

 ↓
─────────────────────────────
すべての仕事が111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
─────────────────────────────


息を付けるようになる日は来るのだろうか。

ホワイトデーはちゃんと送ってても、

オマエの猫砂も買いに行かなきゃいけなかったな、

ちょっとまっててくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/03/14(木) 08:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

毎日終電近くって、はんぱなく大変ですね。
お疲れ様です。
  1. 2013/03/14(木) 11:23:07 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

ふるさん、年度末の忙しさお察しいたします。
体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

ふるさんと姪ちゃんからのホワイトデー受け取りました。
美味しい匂いにレイもチェックしてました^^
お忙しい中、ありがとうございました。
  1. 2013/03/14(木) 12:30:29 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集]

お仕事ごくろうさまです。
季節の変わりめ気温差がありますので
お体にきをつけてくださいね~
  1. 2013/03/14(木) 15:26:02 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

くれぐれも体調に気をつけてくださいね。(働く皆さんはみんな疲れているんですよね。皆さん、お疲れ様です。)

そうそう、今日はお返しの日ですね~。
レイちゃん、忘れずにいてもらえて良かったね。

明日は花粉がすごく飛ぶようですよ。怖いなぁ。






  1. 2013/03/14(木) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2140-4aadd572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad