姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

プチ同窓会だったnya!

昼過ぎから家族そろって電車で移動をはじめた。

父親 「お父さんが高校の時からのお友達んとこに行くからな」

ムスコ 「お父さんの高校の時のお友達ですか」




飼い主 「たこ焼き器だぞ」

姪太郎「おおっ、いいな」




飼い主 「間もなく完成」

姪太郎「うまそうだな」



飼い主 「なんと1993年(卒業年)ものだ!」

姪太郎「すごい演出だな」




飼い主 「20年ものカンパーイ!」

姪太郎「いいな」





飼い主 「かなり飲み過ぎた」

姪太郎「帰って来れるのかよ…。」


調子に乗ってかなり飲み過ぎて

自分でも帰ってこれたのが驚くぐらい。

でもまあ、たまには許してくれよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/03/02(土) 23:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大阪は一家に一台はたこ焼き器があるって本当でしょうか。
私は小さい頃からたこ焼きは夜店で買うものだと思っていました。今ではスーパーの食品売り場や店頭の車販売で買うこともありますが。
お友達のお宅は手頃な焼き器があったんですね。とっても手際が良さそうですね。
ムスコくんも楽しい時間が過ごせたかな。良い思い出になりましたね。
姪ちゃん、お留守番ご苦労さま。寒くなかったかな。
  1. 2013/03/03(日) 15:18:12 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎の下にチラリと写ってる絵本はねずみくんのチョッキでは?うちの姪っ子も大好きなんです~(≧Д≦)思わずコメントしちゃいました♡♡♡
  1. 2013/03/03(日) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. ちゃとはキジトラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2118-7b52efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad