姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

見えないものが見えたのかnya!

予報通りに雪が降った。

先日の雪の日のような「ぼた雪」が

すごい勢いで降ってきたので写真に撮ろうとしたら…。

飼い主「あれ?うつらない」

姪太郎「どこが降ってるの?」




飼い主「かなりの雪だったんだよ」

姪太郎「えー、どこ?見えないんだけど」




飼い主「ほら、救急車も出動し始めるぐらいの…」

姪太郎「はー?そうか?」




飼い主「見えてるものがうつらないカメラってのは初めてだ」

姪太郎「オマエ、仕事のし過ぎで幻覚が…」




飼い主「違うって。この目で見たんだから」

姪太郎「ゆっくり休めよ」


「カメラ 雪が降る 撮れない」とかで検索したら、

いろいろ出てきた。

シャッタースピード遅くしないと

思うようには撮れないのね。


というわけで、

仕事のしすぎではないようだから、

頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/02/20(水) 01:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

一昨日は雨、昨日はどんよりと雲ってしまい、今日は晴れたものの夜になるにつれかなり寒くなって来ました。でも、やっぱりうちの方は雪が降りません。日本の真ん中は暖かいです。

関東は寒そうですね。うちの娘も体調をくずし病院に行ったそうです。ふるさん一家はお出掛けの予定もあることだしムスコ君が熱をだしたりしないように祈っています。
  1. 2013/02/20(水) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2108-b91c8555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad