姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

うまそうな展示会だったnya!

久しぶりに仕事で東京ビッグサイトに行った。

私の仕事の業種は全く違うのだが、

店舗で使うデジタルツールの紹介のために行ったのだった。


飼い主 「ビッグサイト久々だなー」

姪太郎 「またすごい展示会だな」




飼い主 「す、すごい」

姪太郎 「試食がいっぱいじゃないか」




飼い主 「お菓子屋さんも宝庫じゃないか」

姪太郎 「た、食べたい」




飼い主 「ギンビスのキャラだ」

姪太郎 「結構背が高いな」




飼い主 「これは何だ」

姪太郎 「どこかでみたことあるな」





飼い主 「ボンカレーって今、箱ごとレンジにかけられるらしいぞ」

姪太郎 「すげぇな」






飼い主 「試食は一つも食べてないぞ、えらいだろ」

姪太郎 「食べればよかったのに」





飼い主 「とりあえず、まとめたのむよ」

姪太郎 「また無茶なフリを…」




お土産は一杯もらってきたから、

また見せびらかすからお相手頼むぞ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/02/15(金) 09:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ロシアに隕石が落ちた時、思わず姪太郎カレンダーを見ちゃいましたよ。
「15日小惑星が地球に最接近」て書いてあるとこ。
でも、今回の隕石は小惑星とは関係ないらしいですね。
被害の大きさにびっくりしています。ケガを負った人の早い回復を願っています。

ビックサイトってほんとに広そうですね。地震が起こらなくて良かった。こんなに店が並んでて一つも食べないってかえって勇気が要りますよ。2丁目のタマ、懐かしい。ボンカレーも長いですねえ。箱ごとレンジでチンできるなんて革命ですね。
こういうところに一日居たいです。
  1. 2013/02/16(土) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2103-6e7b7a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad