姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

贈り物なんだnya!


我が家に何やら宅急便が届いたのだった。


飼い主 「姪太郎、宅配便みたいだぞ」

姪太郎 「何!何かうまいものか!」




父親 「すごい、姪太郎キーホルダーだよ」

ムスコ 「裏面はボクになっています」




ムスコ 「おにいさん見てください」

姪太郎 「ほう、これはすごいな」




ムスコ 「この暖かい毛布はおにいさん用かもしれませんよ」

姪太郎 「マジか、たすかる」




飼い主 「いやいや人間用だろ」

姪太郎 「最近寒くてのう」





飼い主 「ちょっとだけだぞ」

姪太郎 「ちょっとだけってどんだけだよ?」



そんなわけで、レイママとレイちゃんからの

バレンタインの贈り物でした。

ありがとうございます。


毛布使うなら、バレンタインもたくさんお返しするんだぞ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/02/13(水) 09:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃん、その毛布とっても暖かいのでムスコさんと仲良く使ってね^^
ダイエット中みたいだったので、ウマイものは自粛しちゃいました。
今度持って行くねー!
  1. 2013/02/13(水) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. レイママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

チラッと見えている毛布の柄が可愛いですね。
姪ちゃんのキーホルダーいいなあ。
ムスコ君がカバンかリュックに下げて使ってくれるといいですね。
素敵なプレゼントで良かったね。
  1. 2013/02/13(水) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2101-e31f9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad