姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

モチモチというからnya!


姪太郎がイスの上で寝ていた。

「寝転がる」というより

「横たわる」という表現があっているぐらいに・・・。



飼い主 「なんか姪太郎を見てたらさー」

姪太郎 「何だよ」




飼い主 「この人を思い出して」

姪太郎 「何だって!」




飼い主 「CMで出ているコレを食べに来た」

姪太郎 「広告効果ばっちりだな。うまいのか?」





飼い主 「確かにモチモチしてるけどそんなでもない」

姪太郎 「へぇ、そうなんだ」




飼い主 「CMは大げさだよね」

姪太郎 「もともとモチモチしたドーナッツだからだろ?」






飼い主 「でもこのハラはホンモノ」

姪太郎 「うるせぇな。モチモチしてるだろ」



いや、こっちはさわったらタプタプしてた。


あんまり甘いもんばっかり食べてると、

姪太郎みたいなハラになるから

気をつけないといけないよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/02/10(日) 11:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いやあ、お正月にたくさんお菓子をもらい、賞味期限を守って食べていたらお腹が姪太郎化しちゃったんですよ~。

このCM見る度に絶対に食べたい!と思うんですが、それほどのモチモチ感じゃないんですね。
マツコさんが食べていると美味しそうでいいんですが、いい気になって食べるとマツコ化しちゃいそうで怖いです。

姪ちゃん、一緒にダイエットしようよ。
  1. 2013/02/11(月) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2097-3acf66a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad