姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それはまだ早くないのかnya!

とにかく大雪だから気をつけろと騒がれたが、

そんなでもない、雪混じりの雨の一日であった。


飼い主 「平常運行だったけど各地で大混乱」

姪太郎 「積もらないなら運行本数減らすなよな」




飼い主 「確かに雪すかしだったな」

姪太郎 「気象庁大外れ、やっぱりお天気おねぇさんは正しかったな」




飼い主 「あれ、いつもと違う格好で寝てるな」

飼い主 「なんか寒いからね」



飼い主 「そんな場合じゃないぞ、もう春はすぐそこだぞ」

姪太郎 「はぁ何だって!?」




飼い主 「春一番並の風が吹くかもって」

姪太郎 「は、春一番だってぇ!」




飼い主 「春はもうすぐだぞ」

飼い主 「それ気象庁の予報?信じられんな」


姪太郎はどうもお天気おねぇさんの話にしか

耳を貸さないようである。


確かに朝からすごく寒くて、

とても15度とかまで上がる気配はないけれど、

今日は天気ネタしかネタがないので、

もう少しノッってくれてもいいんじゃないのか、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/02/07(木) 07:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

雪は積もらなかったんだ、たいしたことなくて良かったと思ったら、雪の影響の事故で亡くなった方がいたそうで本当にお気の毒です。
それに、テレビで都会の駅の状態を見てびっくり!
ホームで身動きもできないくらいの人がひしめき合っていて、そこに着いた電車から人が降りて、どうしようもない状態になっていましたね。皆さんお疲れ様でした。

今日、日本海側で春一番が吹いたって言ってました。
私の方も風が暖かく感じます。
もう春はそこまで来ている。花粉も来ている。
薬買わなきゃ。

  1. 2013/02/07(木) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2094-4282ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad