姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

で、撮れてたのかnya!


ムスコのお遊戯会で、

ビデオがうまく撮れていなかったという疑いの

続きである。


飼い主 「うーん、まあいいか」

姪太郎 「どうなんだよ、見せてくれよ」




飼い主「微妙なとこだけど、きれいにとれてるとこもあるからね」

姪太郎 「なんとかいいんじゃないか」




飼い主 「こういうことがあるといいムービーとかが欲しくなるんだよね」

姪太郎 「まあ、そうだよね」





飼い主 「姪太郎の動画もどんどん撮れるかもよ」

姪太郎 「ほう、それはいいな」






飼い主 「じゃあ買ってくれるよね」

姪太郎 「なるほどね、そうくるか」



姪太郎パパは、新しいムービーを買ってくれないらしい。

もう少し貯めて次は運動会までになんとかしてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/01/31(木) 08:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お遊戯会っていう言葉の響きも可愛いし、ムスコくん達の格好も可愛いですね。
よそのお宅はわかりませんが、うちは結局、動画を見るより写真の方が多いです。高価なビデオも行事に使う以外は全然活躍の場がなく今に至っています。もったいないですよね。

ふるさんは機械をうまく活用できそうだから次のボーナスで一つどうでしょう。
  1. 2013/01/31(木) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2087-a27367b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad