姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

なかなか届かなかったんだけどnya!


待っていた荷物が届いた。

こんなにかかるものなのかと不思議に思いながら、

姪太郎に報告せねばならない。


飼い主 「おい、姪太郎。寝てる場合じゃないぞ」

姪太郎 「どうせたいしたことじゃないんだろ」




飼い主 「注文してから1週間以上かかるネットショップって知ってる?」

姪太郎 「今どきそんなところあるのかよ」




飼い主 「出荷しますというメールがきて1週間かかった」

姪太郎 「えらく長いな。なんで?」




飼い主 「よく見たら台湾から直接郵送されてた」

姪太郎 「へぇ、それで1週間以上かかったわけね」




飼い主 「スマホのカバーなんだけど、モノはしっかりしていてとても良い」

姪太郎 「おい、しかもえらく安いんだな」




飼い主 「おい、よく考えたら姪太郎カレンダーも納品まで1週間かかっちゃったぞ」

姪太郎 「そ、そうだな・・・まあトラブルがあったとはいえ…。」





飼い主 「海外発送ってことにしとくか」

姪太郎 「コラ、もう遅いだろ!」


今注文もらえれば早い…はずだけど

週末発送だからそんなに早くはないか。


ねえ、当日発送オマエならできるよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/01/29(火) 08:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

日本では売っていない物なんでしょうか。
品質が満足のいくものなら良かったですね。

毎日カレンダーの中から姪ちゃんがこっちを見ていますよ。
  1. 2013/01/29(火) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

発注から一週間で届かないネットショップ、
それはアメリカのアマゾン。
(アマゾンの名誉のために付け加えると、他のものだって一週間以内にはとどかない 笑)。
アメリカと日本にアマゾンに同時発注すると、
日本からのほうが早く届きます(笑)。
  1. 2013/01/30(水) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2085-1a48bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad