姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日からなんだnya!

雪が降って3日ほどたったけど、

いろんなところに残っている。


飼い主 「だいぶ溶けたけど、たまに凍ってるな」

姪太郎 「足元に気をつけろよ」




飼い主 「気をつけながら自転車で行こう」

姪太郎 「おいおい、大丈夫かよ?」





飼い主 「ここまで来れば何とかなったぞ」

姪太郎 「でもよく見ろよ」





飼い主 「なーんて下ばかり気にしてたら」

姪太郎 「どうした?」





飼い主 「なんかゆるいと思ったらベルトしてなかったことに気がつく」

姪太郎 「ぷっ、はずかしい!」






飼い主 「なんか電車でチラチラ見られると思ったんだよね」

姪太郎 「下がってくるズボンじゃなくてよかったな」






飼い主 「って気を取られると忘れがちになるけど、今日から姪太郎カレンダー販売開始だよ」

姪太郎 「げっ、マジか!」



※ねここもの(姪太郎カレンダー) 1/17(木)21時からです

姪太郎カレンダーは、今回、注文いただいてから刷る形にしたいと思っている。

完成版がまだ手元にないので、私としてもすこし心配だったりする。

それより何より、楽しみにされていた方、遅くなってごめんなさい。

お待たせいたしました。

よろしくお願いいします。

ふる







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/01/17(木) 08:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

転ばなくて良かった。
してるのが当たり前のように思えて普段は気にも留めないのに、無いとやっぱり変ですね。ずり落ちなくて本当に良かったですね(笑)

夜9時はみんな、ねここものにGO!だよ!

  1. 2013/01/17(木) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2073-eaf89f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad