姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

帰ってきたらnya!

雪国は本当に寒い。

外は特に寒い。


飼い主「普通はこんな感じでたっているけど」

東京のサンダース「こんちわー」




ふる「寒そうですね」

雪国のサンダース「マジ寒いっす」




ふる「そんな中、やっと最終日に晴天」

雪ダルマ「おめでとー」




ふる「やっと山頂までやってきたぞ」

※雪の日はリフトやロープーウェイが休止になって乗れないのです



ふる「あたりまえですが一面雪景色!」





ふる「フカフカのパウダースノーだぜぃ」

※スギちゃん風は特に意味はありません




ふる「親切に新雪が残してあるゾーンも滑り放題だぜぃ」

※スギちゃん風はダジャレをごまかすために使用。



そして、一路帰宅…。


※あまりのドタバタ帰宅だったため

写真とか撮ってなかったけど、無事帰宅。


姪太郎も無事帰宅。




飼い主「姪太郎!ほら、トイレ!」

姪太郎「うるせえ、メシだ」





飼い主「長旅だったんだから膀胱パンパンじゃないのか?」

姪太郎「だからメシが先なんだよ!」



飼い主の心配はよそに、

まずはメシが何よりのようだった姪太郎。


預かってもらった先では、

あまり激しくメシは食わなかったようだが、

夜にフードの袋に噛み付いて

歯型をつけていたらしい。

まあ、図太い性格は健在のようだし、

もうどこに行っても心配無いな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/01/06(日) 21:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あはは、サンダースさん、まじ寒そうっす。
  1. 2013/01/07(月) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/U3Jz
  1. 2013/01/07(月) 08:38:58 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2062-b45de964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad