姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まだまだこれからだからnya!

引き続き一路、スキー&温泉へ向かうのだった。



父親 「そして新幹線、特急電車、バスと乗り継ぎ」

ムスコ 「たいへんですね」




父親 「晩飯の食材買い出しに歩いていってくるぞ」

ムスコ 「おとうさん、がんばってください」




父親 「(父親ひとりで)15分ぐらい雪の中を歩いてコンビニらしき店発見!」






父親 「ひええ帰りもすごいことになってるな」






飼い主 「姪太郎は一日あったかくしてるんだろうな」

姪太郎「ぬくぬく」 (↑預かってもらっている先よりの写真)





雪道の中、決死の買い出しに行くのは、

狩りに出かけて獲物をとってくる原始人のような

気分になったが、無事、獲物を獲得して帰ってこれてよかった。


まだ、ひとんちの猫のメシは食ってないようだから、

大丈夫だけど、頼むぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/01/03(木) 23:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ふるさん、かっこいい。
妻子を守るためなら雪道15分もなんのそのですね。
雪国の人達はほんとに大変ですよね。
ムスコ君、疲れちゃったかな。
でも、雪を見れば嬉しいでしょうね。

あらまあ、姪ちゃん、いいベッドにねんねして。
最初からこの部屋のこのベッドでしたって感じで寛いでるのが凄い。安心していられるお家なんだね。良かったね。
  1. 2013/01/04(金) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2059-ef7ec772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad