姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スキーと温泉だってnya!

正月の休みとして長い休みをもらったので、

スキーと温泉に出かけることにしていた。

もちろん姪太郎には秘密にしていた。


飼い主 「さてと、そろそろ出発するか」

姪太郎 「え、何だって!?」



飼い主 「さあさあカゴに入ってくれ」

姪太郎 「まさかボクに秘密で旅行計画たててたとか!」



飼い主 「だって言うとカゴに入らないだろ!」

姪太郎 「何だよ、こっちだって心の準備がいるんだよ」




ムスコ 「姪太郎おにいさんが持っていかれます」

飼い主 「すみません、ではよろしくお願いします」




飼い主 「じゃあねー、いい子にしてるんだよ」

姪太郎 「どこ行くんだよ!」



父親 「パパのお友達のところで預かってもらうんだよ」

ムスコ 「おにいさんとしばらくお別れですね」


そんなわけで、姪太郎はまた人のうちの子になってしまいそうな

予感はしているが、どうなることだろう。

まあ楽しんでくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/01/02(水) 14:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

以前の海外旅行を思い出しますね~。
あの時、姪ちゃんは「ここどこ、、?」というそぶりを見せつつ、人様のご飯までたいらげ、懐かしい我が家に帰るためのキャリーに入るのを嫌がるという態度を見せたんですよね~。
今度はどうかな。

うちはウィンタースポーツにまったく縁がない(家族全員寒がりで雪山に足が向かない)ので、画像を楽しみにしています。
  1. 2013/01/02(水) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2058-74c95883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad