姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

しまったあけていたnya!

紅白見てたらふと時計を見ると

10時を過ぎていた。

ムスコを寝かしつけないといけないと思って

一緒にベッドに入ったら寝てしまった!


気がつくと1時30分。

飼い主「寝たまま年を越してしまった!」

姪太郎「とりあえず明けましておめでとう」



飼い主「紅白はどっちが勝ったんだ?」

姪太郎「知らねぇの?白だよ」



そんなわけで、皆様、

旧年中はこんなぐうたらなブログを

ご覧いただきありがとうございました。


今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


飼い主ふる&姪太郎







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/01/01(火) 02:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2056-f62a82d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad