姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今年もあと少しだnya!

先日、サンタさんからもらった足けり式の自転車だが、

気が付いたらもう乗りこなしていた。


父親 「はやいな!もうそんなにのれるのか?」

ムスコ 「たのしいです」



父親 「そのまま乗ってでいいから、おせちの買い出しいくか」

ムスコ 「そうですね」



父親 「おいおい、そこまで入っていくんじゃないよ」

ムスコ 「まったく、じゃまですね」






父親 「帰ってきて大掃除を、、って、はやいな!」

ムスコ 「きれいにしときます」




父親 「そんなに急いでどうした?」

ムスコ 「ああ、もう残り1日しかないですよ」





飼い主 「若いもんのスピードに負けるなよ」

姪太郎 「もうムスコに比べれば、ボク、じじいになったってことだな…」



そんなわけで、年末にじじいになったことを

しみじみ感じなくていいから、

とりあえず来年もがんばるぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/30(日) 21:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんだかあと一日で今年が終わるのが信じられません。
ムスコ君、さすが!かっこよく乗りこなしていますね。

ふるさん、今年も一年間ブログの更新を有難うございました。
毎日楽しませてもらいました。
今年は何人かの猫ブロガーさんの猫ちゃんが天国に旅立ち、何度も涙しました。そんな中で姪ちゃんは変わらず可愛い姿を見せてくれて元気づけられました。
姪ちゃん、また一年元気に過ごそうね。うららちゃんも!

ご家族揃って良いお年をお迎えください。
  1. 2012/12/31(月) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

最近のお子さんはサッカーに興味を持つらしいですが
野球に興味が無くてもキャッチボールぐらいは付き合
いでやってほしいと思ったりしますが、ムスコさんは
そろそろフルさんとキャッチボールできるんじゃない
でしょうか?

ムスコとキャッチボール、うらやましいです。

家内安全 商売繁盛!
来年もよいお年でありますように。
  1. 2012/12/31(月) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2055-3479ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad