姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

忘年会も終わったんだnya!

業務最終日、恒例の全グループ社員を集めての忘年会があった。




飼い主 「今年もまずは新入社員によるパフォーマンス」

姪太郎 「まあ社会勉強だよね」




飼い主 「ここぞとばかりに食べるぞ」

姪太郎 「まじかい!うまそうだな」」




飼い主 「有志によるバンド演奏とかがあったり」

姪太郎 「いつもプロ並みだな」




飼い主 「フロア&営業所の女子対抗の卓球大会」

姪太郎 「すごい盛り上がりだな」



飼い主 「自分のいるフロアの女子卓球が優勝してしまった」

姪太郎 「オマエはなにもしてないけどな」



そして、その後2次会、3次会と、

「今年も終わりなんで!」ってことで盛り上がり・・・。



飼い主 「終電がなくなり、いつものようにとりあえず最寄りのJRの駅まで移動」

姪太郎 「またか・・・」




飼い主 「1時過ぎに、約6キロ深夜ウォーク&たまにラン」

姪太郎 「いい運動だな」




飼い主 「でも時期が悪いから、寒い!足元がかじかんできた」

姪太郎 「だ、だいじょうぶか!?」




飼い主 「来年は色んなことに橋をかけられるように頑張ろう」

姪太郎 「こんなところで思うことか!?」





飼い主 「かえってきたぞ!」

姪太郎 「おい、大丈夫か!」




飼い主 「無事ついてよかったよ」

姪太郎 「今年もお疲れ」



そんなわけで、今年の忙しい業務もこうやって終わっていった。

でもまだ、年賀状とカレンダー作成の業務が終わってない・・・。

さあ、もう一仕事頑張るぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/29(土) 15:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

姪ちゃん、ただいま~~。
娘を迎えに行きつつ旅行して来ました。
最後に復元された東京駅を見て感激!
近代的な駅なんかに作りかえられなくて本当に良かった。
それにしても関東は寒い!日本の真ん中でぬくぬく育った身には風が痛いです。

ふるさん、一年間お勤めお疲れ様でした。
盛大な忘年会だったようですね。三次会まであったんですか。
盛り上がったでしょう。
でも、その後で凍結注意の道路を歩いて帰ったんじゃ芯まで冷えちゃったんじゃないですか?
今夜もゆっくりお風呂に入って休んでくださいね。
  1. 2012/12/29(土) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2054-c5767291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad