姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

増殖しても知らないからnya!


ムスコの友達の家では、

子どもが言うことをきかないと、

「サンタさんがプレゼント回収にくるわよ!」

と怒るらしい。

これは使えると思った。




飼い主 「しかしサンタ効果は絶大だな」

姪太郎 「あなどれん」



クリスマスも終わると、

あっという間に年末年始がやってくる。

朝晩もとても寒い、冬らしい季節である。

そんな中、ふと気付くとソファーの上に、

まるい生物がいることに気がついた。




飼い主 「なんだこの生物」

姪太郎 「何だよ」


飼い主 「ナウシカのオームみたいじゃないか?」

姪太郎 「なんだと!」





飼い主 「ふくらんだぞ」

姪太郎 「むう!」




飼い主 「謎の生物の鼻をコチョコチョ」

姪太郎 「フガ、フガ」





飼い主 「あ、起きた」

姪太郎 「コノヤロ、てめえ、増殖するぞ」



今年の冬(年末年始)は寒いらしいから、

この生物がよく観察されるんじゃないだろうか。

あんまり増えすぎるんじゃないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/26(水) 08:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2051-3cc96d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad