姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

サンタがやってきたみたいだnya!

クリスマスイブの夜、サンタがやってくることになっている。

ムスコは、そんなことを母親から言われながら、

「おやすみなさい」と言って、ベッドに入って行った。


飼い主 「さあ、今から仕事だ」

姪太郎 「気付かれるんじゃないぞ」



飼い主 「こんな風にセットしたぞ」

姪太郎 「いいんじゃないか。おきたらすぐわかるな」





飼い主 「ちなみに姪太郎にはサンタは来ないからな」

姪太郎 「まったく、わかってるよ。オマエがバレバレの仕込んでもうれしくない」



そして翌朝・・・。

枕元にバレバレに置いたつもりだったが、

素通りしてムスコは起きてきた。

「枕元に何かあるはずだよ」といったら戻っていってみて

不思議そうに見ていた。

朝の時間ない中、早速、組み立てる羽目になったが。


父親 「よかったな」

ムスコ 「のってみます」





父親 「寒いしもう時間ないんだけど」

ムスコ 「楽しいです」





飼い主 「いやあ、よかったよ」

姪太郎 「ちょっとボクにものせてくんないかな…」


たまに「おにいさんにのる!」といって

馬乗りになることがあったけど、

新しい乗り物ができて、

解消されるんじゃないか、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/25(火) 08:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

バレバレに置いたつもりが気がついてくれなかったのは残念でしたね。ツリーに飾るような金色の飾りとか赤い靴下とか何かクリスマスっぽいもので飾っておいたらわかったかもしれないですね。それに、女の子の方が気がつきそうですよね。

ムスコ君、かっこいいですねえ。気に入ってくれたみたいで良かったですね。
残念、姪ちゃん、美味しいもののプレゼントはもらえなかったね。
  1. 2012/12/25(火) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2050-d4647009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad