姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

サンタはどうやってくるのかnya!

ついにクリスマスイブがやってきた。

昨年まではサンタさんとか

よくわからなかったムスコも、

幼稚園でいろいろ吹き込まれて、

なんか楽しい日だということは

わかっているらしい。


父親 「今年もGoogleがサンタトラッキングやるのか」

ムスコ「ぐーぐる?」




父親 「いいか、欲しいものはgoogleにgmailで送るんだぞ」

ムスコ 「わ、わかりました」




飼い主 「実はもう買ってここに隠してある」

姪太郎 「それか、準備万端だな」



ムスコ 「おにいさん、サンタさん、ちゃんときますかね」

姪太郎 「ああ、くるよ、僕がgmailで依頼してやる」



ムスコ 「証拠写真とっときます」

姪太郎 「何すんだよ」




ムスコ 「ほら、おにいさんが来るって言ってます」

姪太郎 「メールしといたよ」


飼い主 「すまんな」

姪太郎 「あとは頼んだぞ」



そんなわけで、

ムスコが寝たあとにちゃんと

仕込まなければならない。

あとはまかせとけよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/24(月) 15:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も、大人ですが、Norad経由でサンタにお願いメールを出したことがあります。
(結構最近、5年ぐらい前。)
ふるさんのおうちでは、姪太郎くんがメールしてくれるんですね、さすが!
楽しいクリスマスになりますように。
  1. 2012/12/24(月) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

Merry Christmas 姪ちゃん。
なんか、楽しい企画ですね。
明日の朝のムスコ君の反応をぜひリポートしてくださいね!
  1. 2012/12/25(火) 01:11:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2049-ab58df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad