姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

クリスマスプレゼントだnya!


家に何かお届けものが届いたようだ。

飼い主 「あ、宅配便だ」

姪太郎 「何か買ったっけ?」




飼い主 「何か届いたぞ」

姪太郎 「なんだ?」




飼い主 「おお、レイちゃんのところからだ」

姪太郎 「なんだろう」





飼い主 「おお、首輪だよ」

姪太郎 「ほう、どれどれ」


飼い主 「いいね、クリスマスっぽくて

姪太郎 「すげぇな」




飼い主 「遊びものじゃないんだぞ」

姪太郎 「いいから遊ばせろよ」




飼い主 「袋で遊べるから」

姪太郎 「スーハー!楽しい!」





飼い主 「おおいいじゃないか」

姪太郎 「見えないけど」





飼い主 「しばらく2個付で行く?」

姪太郎 「首長族みたいにならないようにな」


たしかに首輪をどんどん増やしていって

首を長くしているのが首長族だったような気がする。

首の長い猫っていうのも面白いけど、

猫は横向きだからあまり長さを実感できないような気がする。

というわけで、今日のうちに世代交代しよう。

いいプレゼント貰ってよかったな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/18(火) 08:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お、今度は赤系チェックですか。今までのも似合ってたけど、こっちも似合うね、姪ちゃん。
  1. 2012/12/18(火) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん、首輪気に入ったかな?
袋で「すーはー」って、笑っちゃいました。
  1. 2012/12/18(火) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. レイママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2043-603b213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad