姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

選挙だったんだけどnya!


朝から飼い主は意気込んでいた。

飼い主 「おはよう!姪太郎!」

姪太郎 「朝から何そんなに元気なんだ?」




飼い主 「今日は選挙だ。行ってくるぞ

姪太郎 「ああ、たいへんだな」






飼い主 「さて、いつものここ。」

姪太郎 「近いはずなのにみんな車で来るんだよな」




飼い主 「なんだこれは!?」

姪太郎 「えらく並んでるな」






飼い主 「投票する種類が多くて時間かかってるんだ」

姪太郎 「小選挙区と比例代表と、東京都知事と都議会補欠と最高裁だよな」





飼い主 「お前も時間に余裕を持っていけよ」

姪太郎 「いかねぇよ」



そんなわけで、今これを書いているのは

もうかなり開票状況わかってるころだけど・・・。


とりあえずいろんな思いはまた明日だな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/16(日) 12:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

速報は速くなければ価値がないというのはわかりますが、午後8時に投票が閉め切られ、開票してもいない8時ジャストに当選と出るのも、あまりに味気ないです。開票前の調査でわかるとはいえ、なんだかなあ。

行く前からだいたい結果がわかっている選挙でしたが、もちろんちゃんと行きましたよ。これからの日本の有り様をこの目で確かめていかなければと思います。
  1. 2012/12/17(月) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2041-9c961dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad