姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

もしものときは頼むnya!


師走っぽい忙しさとバタバタな状態になってきた。

毎日があっという間だけど、やることはどんどん増えて行く。

そんななか、ふうーっと思いながら帰宅。


飼い主 「ただいまー」

姪太郎 「遅かったな」




飼い主 「さて、ニュースを…え、何のこと?」

姪太郎 「知らないの?」




飼い主 「今日は忙しくてニュースとか見てないんだよ」

姪太郎 「続き見てみろよ」




飼い主 「えええ、マジかよ。解体したとかいうのは?」

姪太郎 「偽装してたみたいだよ」





飼い主 「何で教えてくれないの?」

姪太郎 「しらねぇよ。」





飼い主 「家でテレビ見てんだから今度から教えてくれよ」

姪太郎 「うるせぇな」


そんなわけで、忙しいときに何か起こると「浦島太郎」になるよね。

選挙も今週末なのに党首の話とか全然聞けてない。


何かあった時はほんとに頼むぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/13(木) 08:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

解体してたはずが打ち上げとは、、。
あんなにシンプルな発射台、管制室でいいの?と思うけど「ちゃんと軌道に乗った」と言うから驚きです。

  1. 2012/12/13(木) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

まぐかっぷ

最近日本のニュースをあまりチェックしていなかったので、「え、何、何?」と記事を検索して「へぇ、そんなことがあったのか」と納得。
でも、その記事の最後の文章に笑ってしまいました。こんな感じでした。「北朝鮮は、1998年と09年に「人工衛星打ち上げ」を成功させたとした際にも、衛星が「金日成将軍の歌」などを地球に送りながら回っていると主張していた。」
歌を送りながら回ってるって (笑)。
  1. 2012/12/13(木) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2036-d0cbed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad