姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今後をそれで決めていいのかnya!

飼い主は困っていた。

非常に困っていたのだった。


飼い主 「なあ、姪太郎」

姪太郎 「気やすく触るんじゃねぇ」




飼い主 「まあそう言わず聞いてくれよ」

姪太郎 「都知事選か」




飼い主 「そう、私が選ぶって、選べないよね」

姪太郎「それで困ってるのか」




飼い主「東京マラソンの定数倍とかあったらな」

姪太郎 「おしい。スポーツ振興系はあるけどな」





飼い主「サイコロでも投げて決めるか?」

姪太郎 「いや、アミダくじ」




そうはいっても、考えるよ、ちゃんと。

でも、とりあえずの焦点は東京マラソンだけど。

そう考えると、オリンピック誘致に対する考え方と

一致してくるのかも。


よし、今週末考えるから、

アミダくじ作ってくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/07(金) 09:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

さっき地震がありました。ゆら~んゆら~んと横揺れです。一瞬めまいかと思ったけど、見上げたらシャンデリアがゆらゆらしてた。近所の家も窓を開けたり、玄関から人が出たりしていました。
時間は短かったけれど東日本大震災の時と同じような揺れで、ヒヤっとしました。東北からも関東からも離れた地域でこれだけ感じるのだから震源地の方にお住まいの方々は怖かったでしょう。被害がないといいのですが。

毎回選挙の投票って悩みますね。私は党じゃなく人で決めています。自分の要望を一番実現しそうな人がいいけれど、なかなか難しいです。
  1. 2012/12/07(金) 18:07:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2030-1a4af26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad