姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

その後どうなのかnya!

一年の運を、絶賛相殺中の飼い主。

「やけどはともかく、パソコンは大丈夫なのか?」

という声をいただいた。

乾燥後、普段通り使えるようになったけれども、

何だかいつもと違う気がする。


飼い主 「画面のこの辺がムラ?ちょっと黒い」

姪太郎 「お茶でやられたのかな」




飼い主「低温やけどの方は心配されてないけど」

姪太郎  「まあ普通のやけどじゃないからね」





飼い主 「1日2回ガーゼかえないといけない」

姪太郎 「めんどくせぇな」





飼い主 「このあやしげな、あみあみシートをまず貼る」

姪太郎 「ふむふむ、無臭だな」





飼い主 「これが貼ったところ」

姪太郎 「気をつけろ、患部が見えてしまうぞ!」





飼い主 「ガーゼにクスリを塗って上からかぶせる」

姪太郎 「だぶるでやるのか」




飼い主 「よし、完成したぞ」

姪太郎 「大変だな」





飼い主 「そんなこと解説すべきことなのかって思わなかった?」

姪太郎 「まあ、確かにねぇ」



病院で「夜と朝交換してください」って言われ、

夜貼ったら朝まであんまり時間経ってないのに

なんでかえるんだろうと思っていた。


実際やってみると、

夜の寝てる間にべローンとはがれてしまい、

結局、朝かえないといけないはめになっている。


寝相がいいと1日1回でいいのかもしれないけど、

どうなんだろうな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/12/06(木) 08:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

これは痛そう!
ガーゼの下の感じを見ると、まだかなり痛くないですか?
お大事に。
  1. 2012/12/06(木) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

寝ている間に動くし、汗もかくし、やっぱり朝に新しく取り替えた方がいいんですよね。
想像よりずっと痛々しい感じ。
低温やけどに注意とはよく聞くけど、本当に気をつけなければいけないんだなと改めて思いました。
ムスコ君でなくて良かったですね。
  1. 2012/12/07(金) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2029-017d4e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad