2012/12/01

またカバンが重くなったんだnya!

会社から、「iPad mini」が支給された。

会社のケータイ、iPad2、自分のスマホ、タブレット合わせて

もうカバンが重くて肩が抜けそうなぐらいなのだが、

会社からは「それを使ってなんかやれ」ということらしい。



飼い主 「おい、姪太郎見てくれ!」

姪太郎 「なんだよ、忙しいんだよ」




飼い主 「コレがiPadminiってやつだ。」

姪太郎 「なんだって」




飼い主 「微妙なサイズなんだ。微妙というのは絶妙ではないわけだ」

姪太郎 「どれどれ、ちょっと見せてくれ」




飼い主 「ちょっと電子書籍的なデータを表示してみた」

姪太郎 「電車で読むにはいいサイズだな」




飼い主 「iPad2のかわりになるかと思ったんだけど」

姪太郎 「ほう、カバンが軽くなってよかったな」





飼い主 「でもWiFi版なので、結局荷物が増えただけ」

姪太郎 「日頃の運動不足が解消されていいんじゃないか」





飼い主 「運動不足なんて、そんなオマエにいわれたくないよ」

姪太郎 「あーさむいさむい」



東京マラソンも落選したし、

いろんなデバイス持ち歩いて、鍛えるしかないな。


各社軽量化しないで、もっと重たいヤツだしてほしいよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

あはは、絶妙ではないわけですね!
なるほど、微妙に残念ですが、頑張って何かやってあげてください。

3枚目の姪ちゃんの写真面白~い。

いろいろ発売されていますよね。興味はあるけど、、触ったこともないってのは時代遅れでしょうか。
というか、普段の生活で携帯とデスクトップさえあれば全て事足りているので私には必要ないってことかな。