姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

文鎮から電話に進化できるのかnya!

昨日、文鎮となった飼い主のケイタイであるが、

このままでは電話も受けられないので

何とかせねばならない。


飼い主 「この画面のまま動かないんだよな」

姪太郎 「文鎮は文鎮でも、光る文鎮ってとこかな」



飼い主 「さあ、復旧させるぞ」

姪太郎 「何をやってんだよ」



飼い主 「よし、ドロイドくん頑張れ!

姪太郎 「あ、androidのキャラクターが出るのね」



飼い主 「余りにひどいエラーだとこのドロイドくんが切腹するらしいよ」

飼い主 「へぇ、それならちょっと見てみたいなぁ」




飼い主 「ゲッ!マジかよ、コレが噂の切腹ドロイド!」

姪太郎 「これか!確かに腹が開いてる」



飼い主 「腹をくくるしかないな」

姪太郎 「くくるだけですむのかよ」


その後、別のドロイドくんが頑張ってくれて、何とかなりつつあるけど、

完全復旧は無理そうである。


そんなに眠そうにしないで、

もう少しだけ、付き合ってくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/29(木) 08:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最近はこういう「キャラが出現する」っていうのが多いですね。
お手上げだ~っていうのをこんな風に表現するんですねえ。
なんとか早く元の状態に戻せるといいですね。
  1. 2012/11/29(木) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

光る文鎮と切腹するドロイド君! すみません、でも可愛い。
もう一人のドロイド君、頑張って~。
  1. 2012/11/29(木) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2021-05ce6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad