姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

お好み焼といえばnya!

晩御飯はお好み焼きであったが、

何やら姪太郎が横にひっそりと寄り添ってきた。



飼い主 「おい、なんだよ姪太郎」

姪太郎 「お好み焼きか」




飼い主 「そんな狭いとこで何してんだよ」

姪太郎 「お好み焼きと言えばね」




飼い主 「と言えば何なんだ?」

姪太郎 「いいからちょっと見せて」





飼い主 「もしかしてこの鰹節ねらってるのか!」

姪太郎 「ば、ばれた?」




飼い主 「塩分多いからあげないよ」

姪太郎 「ちぇっ、ケチ。このやろ」



でも、ほんの一口だけ食べさせてあげたら

すごく満足したようだった。


だからといってぴったり横に

はりつくのはやめてくれないか、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/24(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うちもねえ。料理に鰹節をちょっと振りかけただけでどこからともなく猫が現れるんですよ。隣りの椅子に座って箸の上げ下ろしをじっと見てるのでね、ちょっとだけだよと手の平に出して舐めさせるわけです。
こっちもテレビを観たり話をしたりしながら、トントンと腕を叩かれると少し出し、また叩かれるから少し出し、、、気がつけば結構食べちゃってるんですね。
猫用の鰹節も買って来ますけど忘れることも多くて。
12歳だから気をつけないと。うららちゃんは美味しいお魚が出るお家にいるけど食べてないかな。
  1. 2012/11/24(土) 16:23:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2016-8b574896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad