姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

食べちゃって困るnya!


キッチンの窓際で「豆苗」を育てているのだが、

これに姪太郎がちょっかいをかけるらしい。


飼い主 「これか、問題の豆苗というのは」

姪太郎 「あ、それ」




飼い主 「お前が食べて困るとの報告をもらっている」

姪太郎 「何だよ、いいじゃないか」




飼い主 「高いところに置いてるのに」

姪太郎 「人間だけうまいもん食いやがって」






飼い主 「猫草じゃだめなのか?」

姪太郎 「あ、あれまずいんだもの」




飼い主 「結局吐くんだからどっちでもいいだろ」

姪太郎 「わかったよ」



育て中の「豆苗」を食べては吐くというのを繰り返しているらしく、

もう吐く毛玉はないんじゃないの?という状態。

まあ気がすむまでやってもいいけど、

カーペットの上じゃなくて、フローリングの上でやってくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/21(水) 07:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

人間は「高い所に置いてちゃんと区別してるのに食べちゃって、、」と思うけど、姪ちゃんにとっては「なんでこんなところに置いちゃうんだよ。食べにくいじゃん。」てことなのかな。
豆苗の方が美味しいんでしょうか。

毛玉、吐きますね~。冬は特に。うちの子もよく吐きます。
ほんと、フローリングでやって欲しいですよ。
  1. 2012/11/21(水) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2013-b60e4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad