姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そりゃまあnya!

ケイタイが新しくなって、

データ移行は完了したのだが、

契約の切り替えがうまく行っておらず、

デザリングとWifiでなんとか

ごまかしながら使ってるけど、

写真とかうまくあがらないときがある。



飼い主「というわけで日曜に撮影した写真がアップできない」

姪太郎「あっちゃーそりゃこまったな」





飼い主「このままではこの姪太郎2枚の写真で終わってしまう」

姪太郎「しょうがないじゃないか」





飼い主「と思ってたらつながった」

姪太郎「何、いきなり防災訓練の写真?」





飼い主「そうそう、ボート訓練。こんな感じ」

姪太郎「小学校のプールとかでやるのね」



飼い主「そうそう、楽しそうでしょ?」

姪太郎「やるな」





飼い主「でさー運転させてもらったんだけどさー」

姪太郎「もう寝ていい?」



そんなわけだけど

話はまだこれからなんだけどな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/19(月) 08:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

スマホ使っていません。
WiFiも最初はなんのことかわからなかった。
機械にまったく弱いわけじゃないけど時代の波に乗り遅れているなぁ。

私、水に少し恐怖感があるんですよ。だから、楽しそうというより怖いなと思ってしまいます。なんというか、水に落ちると水の中から手が出て来て、足をギュッと掴まれて引きずり込まれそうな感じがします。想像しすぎか、、。

姪ちゃん、いつも眠そうだね。
  1. 2012/11/19(月) 11:50:40 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

え、それを運転させてもらったんですか?
どんなのなんでしょう?
続きお願いします!!
  1. 2012/11/19(月) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2011-2ad58ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad