姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

1食抜くぐらいはどうでもないのかnya!


仕事の関係で、渋谷で立食の会合があり、

その帰り、スクランブル交差点あたりが何やらさわがしい。

W杯の予選が終わったようで、

なんとなく勝ったのではないかというのはわかった。


飼い主 「こんな感じ」

姪太郎 「写真じゃ伝わらないよ!」




飼い主 「じゃあ動画でどうだ?」

姪太郎 「ん?なにか音はするんだけど」




飼い主 「どうだ?わかった」

姪太郎 「コラてめぇ!つたわらねぇよ!」





飼い主 「しかも昨晩、そのあと帰宅してお前にメシやるのをすっかり忘れてた」

姪太郎 「まったく、どうなってんだ」





飼い主 「晩飯抜くぐらいは平気なんだな」

姪太郎 「死ぬかと思ったぞ」




姪太郎 「1食抜くぐらいは平気なんだな」

姪太郎 「てめぇ、覚えてろよ」


暴動でも起きない限り、

今日からはちゃんとあげるから安心しろ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/15(木) 08:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

引き分けにされたところまではリアルタイムで見ていました。
「あ~やっちゃった、、、」と気落ちして、しばらくしてから主人がチャンネルを替えてしまい、パソコンをいじってたら「日本勝利」の見出しが出たので、「見てれば良かったな。一生懸命戦ってくれた代表に悪かったな。」と思いました。

アウェイの試合はこちらが想像以上に大変なんでしょうね。
気温、湿度、応援の数、人々の表情、、など、体力的にも精神的にもよほどしっかりしていないと対応できないから、よくやってくれたと思います。

姪ちゃんもピッチを走って欲しいなぁ。お腹がつかないで走るには一食抜いてちょうど良かったのかも♪
  1. 2012/11/15(木) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2007-6247a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad