姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スカイツリーがこんなんだったんだけどnya!


先日の日曜日、ちょっとスカイツリーまで出かけていったら、

たまたまこんなイベントをやっていた。


飼い主 「スカイツリーライトアップだって」

姪太郎 「オリンピック誘致関連なんだな」





飼い主 「赤~、緑~」

姪太郎 「1色、2色、五輪の輪っかなんだな」





飼い主 「青~紫~」

姪太郎 「下から上に動いていくんだな」




飼い主 「おかしいんだよ」

姪太郎 「あと1色は?なんだっけ?」





飼い主 「黄色は撮り忘れたみたい。」

姪太郎 「ん?紫とかないぞ」





飼い主 「黒!そう!黒は無理だよな」

姪太郎 「マジで?紫でごまかされてたの?」




飼い主 「誰一人として疑問を投げかけてなかったよ」

姪太郎 「うーん。のせられてる感じがする」



なんてこといわずに、国民の一人としては、

誘致に対して歓迎していないといけないのだ。


みなかったことにして、

誘致歓迎ムード盛り上げ頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/14(水) 09:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

オリンピック招致アピールだろうけど、なんか年末を感じてしまいます。(クリスマスや年末セールのイルミネーションと勘違いしちゃうような)
もし東京で開催されることになっても今現在ピークを迎えている選手は出ないだろうなと思うと寂しいですが、新たな顔ぶれが善戦してくれれば本当に盛り上がるでしょうね。
そこにいくまでの難題がクリアされるのか東京都民の皆さんも試されていますね。
  1. 2012/11/14(水) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2006-511ba36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad