姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

またパズルなんだnya!


先日も使った、ひらがなパズル(一部パーツ紛失)にて、

また姪太郎を表現してみたい。


飼い主 「【い】がないのが致命的なんだよな」

姪太郎 「【゛】はなんだよ



ムスコ 「おにいさんこれでいきましょう」

姪太郎 「余計なものつけやがって」





飼い主 「ケツを…」

姪太郎 「続きは何だよ!」




飼い主 「だらく!」

姪太郎 「ちぇっ!」





飼い主 「これがピッタリだな

姪太郎 「うるせぇな」






飼い主 「だらくふとりでヨロシク」

姪太郎 「だからその【゛】は何なんだよー」



そんなわけで、結局定まらぬままだが、

なんとなく「だらく」がハマっているかな。

でも次はもう少し、希望ある言葉に

してみてもいいかな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/13(火) 08:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「゛」はなんだ?、、って最初につぶやいちゃいましたよ。
「い」はなくしたのかな?

「けつを」「だらく」、、、姪ちゃん、かわいそうに、おもちゃにされてるよ(笑)
  1. 2012/11/13(火) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

「だらく」!
こちらは朝の6時なんですが、笑ってしまいました。
濁点のつけ方が最高です。
  1. 2012/11/13(火) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2005-c24f81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad